GREATEST18CLUB

CGの部屋に戻る
トップに戻る
色付きCGを集めたものです。
ジャンルやサイズがバラバラですので覚悟(笑)を決めてご覧くださいませ。

2004年10月29日UP!CG Size 95KB

カウンタ200万ヒット記念に描いたアクア嬢です。
露出狂じゃないのに露出狂まがいの行為を強いられてる、というのがツボなのです。
もちろん、その行動には「先生」の影がちらついているわけです(笑)。文字無しはこちら

2001年11月17日UP!CG Size 230KB

100万ヒットを踏んだ魔闘家鈴木さんからのリクエストで、公衆便所になったヒカリちゃんです。
鼻責めや全身落書きなどにちょこっと拘ってみましたが、いかがでしょうか?
キャラの微妙なちっこさを感じてもらえたら幸いです。


2001年11月17日UP!CG Size 90KB+95KB+97KB

100万ヒット寸前に描いた下半身丸出しで散歩する杏姫です。ちょっとした連作になってます。
感想とかほとんど貰えなかったっすけど、僕の好みがモロに出てる構図ですね。デカ尻少女大好き!
これくらいのデカ尻を思う存分叩いてみたいもんです。誰か叩かせてくれないっすかね〜(笑)。


2001年11月17日UP!CG Size 63KB

残暑お見舞いに描いたふたなり杏姫です。さり気なく日焼けしております。
杏姫は健康優良児ではありますが、大和撫子なので肌は白いんですよ。
ですので日焼けいうてもこんなもんだったりします。表情と乳首が自分では気に入ってます。


2001年11月17日UP!CG Size 63KB

ホームページ2周年突破を記念して描いた杏姫です。巨乳首陰部拡張からふたなり母乳噴射とガンバッテます。
この頃から完全に壊れてる杏姫をほとんど描かなくなってます。どうにもネタが浮かばなくて・・・。
来年までHPが残っていたらどんな杏姫を描いているのかとっても気になります。


2001年2月3日UP!CG Size 47KB

エロは描かない!とあれだけ言っておきながら、結局我慢できずに描いてしまった一枚です。
この時以来、僕的にあのマンガはエロの対象として歯止めきかなくなっております(もう病気)。
特にこの二人とよみちゃんの合わせて3人のエロエロさは耐えらんないものがあるんですよ〜。


2000年11月16日UP!CG Size 73KB

懲りずに男の子姿に戻ろうとしたので、執事さんに使われてしまっているラ○ア嬢です。
秘密と引き換えにそういう取り引きを執事さんやガードマン達としたと思ってください。
一日の大半を家で召し抱えている連中の性処理に使われてしまうなんて可哀相ですね(笑)。

2000年10月14日UP!CG Size 64KB

小○生な杏姫を描いてみました。理由はよくわかりませんが、なんとなくです。
ロリっぽい体型をいかにHに描くかをテーマにはしてみたんですが、やっぱムズイっすね。
それにしても、この年でこんな経験してれば男嫌いになるのも当然ですよね(笑)。

2000年10月12日UP!CG Size 75KB

この秋の新作で今のところ一番気になる女性です。覆面お色気人妻戦士とでも呼べばいいでしょうか(笑)?
僕は覆面のまま責めるのは好みではないので、覆面無し版をまず描いてから覆面を付けました。
今度描く気が起きた時はもっとおっぱいを強調させたいなぁと思っております。

2000年10月12日UP!CG Size 65KB

HPの50万ヒット達成記念に描いた杏姫です。
僕の頭の中でリセット直後だった為か、結構まともな身体しているので評判が気になったのですが、
これが予想以上に受けが良かったのが嬉しかったです。

2000年10月12日UP!CG Size 41KB

コン・バ○ラーVの南○ちずる嬢のつもりです。これまで封印されていた感情が爆発気味っす。
ちなみに僕はこの子に惚れない男はマジ変態だと思ってます(笑)。
何時の日か彼女オンリーのCG集を出してみたいもんです。

2000年10月12日UP!CG Size 120KB

引越し後のカウンターで10万ヒットを迎えた記念CGのうんこ垂れ杏姫です。
これが僕の大好きな構図でして、マンネリと言われようとも描き続けていくと思います。
お尻の形なんか少しは上達したかな、と思っていたら友人にデッサンの狂いを徹底的に指摘されました(涙)。

2000年10月12日UP!CG Size 53KB

今のプロバイダーに引越しした直後に描いた杏姫です。相変わらずのうんこ垂れぶりですね。
自分なりに足の表現を考えながら描いたのですが、逆に杏姫っぽくないなぁと反省。
基本的に杏姫の身体って少し余裕(笑)があるんですよ。

2000年9月15日UP!CG Size 105KB
HPにはUPしないといっていたのですが、まぁ色々ありましてUPすることにってなんだかわかります?。
これからもボチボチ描いていくと思いますが、どうか「この嘘つきめがっ!」と詰らんでください。
キャラデザ的にどのキャラもTV版の方が好みです。特にこの子とヒロインがいいですね。
僕の大好きなエロゲーの一つである「コートの中の天使たち」のキャラデザと似ているのが嬉しいんです(どっちが先とか言わないでね)。
ああいう絵が描けるようになりたかったので、この子達を描く事でいい練習になるかなぁと思っています。
次があったらヒロインを描くつもりです。

2000年9月13日UP!CG Size 65KB
色々と友人とだべっている間に描いたのですが、初めての
割にいい感じかなぁ〜と思った(珍しい)のでUPさせて頂きました。
細かい色指定や格好が思い出せなかったその時、TVで放送していると友人が気づき、
慌ててTVをつけたらウド鈴木が美味そうな蕎麦食ってました(涙)。無念。
たしかTシャツにミニスカートだったと思ったのですが、僕の趣味でこういう服装に。赤が好き。
全部ペンタブで描いたので、線がよれていたりするのはご愛敬ということでお許しを。
綺麗な線が引けるように努力しますので〜!

2000年8月16日UP!CG Size 140KB
黄金ジャガーさんのHPでの企画に参加させて頂いたCGです。
アイ○スの誕生日祝いの特別公演での一幕です。
初めの内は3人だけだったのですが、賑やかな方がアイ○スが喜ぶかな・・・と(笑)。
なんでみんなフタナリなのか自分でもよう思い出せません。

2000年6月1日UP!

HP開設一周年記念用に描いた杏姫3連発CGです。
相変わらず酷い目に遭っているというのに、色気が無いですね〜。
自分的としては気合入れて描いた上に気に入ってもいたのですが、
反応はイマイチだったので、かなりへこみました(涙)。
ひぃひぃヨガルようにもっと調教してやらないといかんですかね〜(笑)。

1999年10月31日UP!

本館15万ヒット感謝、感激CGです!
永久飲尿排便少女に肉体改造した杏姫を公園のブランコに
吊るしておき、自分はベンチに座ってそれを眺めているところです。
杏姫が何か文句を言おうとしても、絶えず自分の小便が口腔に
注がれるので、せいぜいうめき声くらいしか出せません。
それにしても、こんなに早く達成するとは思わなかったので、
あんまり凝った構図にならなくてすいませんでした。
これからも本能のままに描いていくと思いますが、
これからもよろしくお付き合いくださいませ。
左の画像をクリックするとフルサイズで表示されます。

1999年10月16日UP!

新装開店ということで(?)、メイド杏姫にしてみました。
たまにはこんなのもと思いまして・・・いかがでしょうか?
朝のコーヒーには必ず特製ミルクをいれてくれますので、
お返しに貴方のミルクを好きなところに注いでやってください。
口ではぶーたれながらも犯される自分に酔いしれて、
感じまくる様を見るのはなかなか楽しいと思いますよ。
左の画像をクリックするとフルサイズで表示されます。
1999-09-05 UP!

本館100000ヒット記念CGです。
HP開設時の目標をみなさんのお陰で達成できました。
杏姫も僕の予想を裏切って、登場以来愛してもらってますし、
ほんと、HP始めて良かったと思っています。
これからも、杏姫ともどもよろしくお付き合いくださいね。


1999-08-16 UP!

本館80000ヒット記念CGです。
公園のベンチに置き去りにされた、うんこ杏姫です。
ついに性処理便器として生きることが喜びになりました。
でも、またリセットされて反抗的な杏姫に戻るのですが(笑)。
前回、あそこが描けなかった分、気合入れて塗りました。


1999-08-16 UP!

新館40000ヒット記念CGです。
杏姫に犯されて孕まされた舞子がプッツン切れてしまった所です。
からみを描くだけの画力もないのに、つい挑戦してしまって少々後悔してます。
肝心の部分がまるで見えていない絵をUPしたのは初めてかも(笑)。
膨らんだお腹の迫力ももう少し工夫すれば良かったと思ってます。


1999-07-20 UP!

本館50000ヒット記念CGです。
ついにうんこ杏姫を色付きで描いてしまいました。我慢できなかったっす(笑)。
性処理用便器としての調教もいよいよ佳境に入ったところ。
放置することによって、残ったまともな精神を破壊しようというわけです。
この時点ですでに、犯されていないと不安でしようがない状態になってますけど(笑)。


1999-07-06 UP!

新館20000ヒット記念CGです。
ご主人様(=貴方)と杏姫が海水浴に行くんで、親友の舞子ちゃんも
付き合わされちゃったところです。
この日のために舞子ちゃんも調教されてしまいました。
改造はまだみたいですが、これからどうなることやら。


1999-06-29 UP!

本館の30000ヒット記念CGです。
もう開きなおってます、僕(笑)。
20000ヒットからさらに再改造を受けさせられ、
みなさんに散々弄ばれた結果おかしくなっちゃった杏姫ですね。
こういう杏姫も自分では好きなんですが、いかがでしょうか?


1999-06-22 UP!

新館の10000ヒット記念CGです。
き、記念CGのコーナーに名称変更した方がいいかも・・・。

お父さんに連れられて商店街で晒し者になっている杏ちゃんです。
性処理関係以外の知能は小学生未満になってます。
おかげで、お外でうんちしちゃってますね。困ったもんだ。


1999-06-20 UP!

お次が20000ヒット記念CGです。
うぅ・・・ま、また記念です。
一旦リセットされたのに、またすぐ改造されてしまった杏姫です。
なんかでかいっす。
いかがでしょうか?



1999-06-10 UP!

お次はバナーの元絵です。
うーん、このままではモノクロよりもカラーの方が
力入ってないように思われそうですね(笑)。


1999-06-10 UP!

最初のカラーが本館の10000ヒット記念CGとは・・・ごめんなさい。
これから頑張りますので、見捨てないでくださいね〜。

モデルは色無しCGではお馴染みの杏姫です。
今回は珍しくうんこ垂れじゃないですが、たまには良いのでは(笑)。



CGの部屋に戻る

トップに戻る