杏ちゃんね、ちんぽ大好き便器になっちゃった!
むかつくし大嫌いだった男の人がいないともう杏ちゃんは存在意義がないの。
気づいたの。
杏ちゃんは人前で恥じることなく、おしっこを勢い良くしながら
極太うんこを垂れ流し、巨大なちんぽから射精しまくる便器少女なんだって。
あは。あはは。
気づいちゃったの。
精液を出してもらえない杏ちゃんなんて生きていても仕方ないの。
男の人のちんぽを気持ち良くするためなら、杏ちゃんは何でもしなくちゃいけないの。
おしっこ飲むんだり、うんこ食べたり、妊娠しまくったり、
改造されて人間の形じゃなくなったり頑張らなきゃいけないの。
あはは。あははははは。

もう、杏ちゃんは完璧なちんぽの虜なの。
だれでもいいの。何でもいいの。
杏ちゃんを使ってくれさえすれば、内容なんて構わないの。
さっき、自分の手足食えって言われたから、おじさんに切ってもらって食べました。
今出してるうんこは、杏ちゃんの手足なんだよ。
え?グロいのだめなの?
困ったな。杏ちゃんは犯すのを飽きられて捨てられちゃったから、焦ってるの。
スカトロも改造も飽きられた杏ちゃんはどうすればいいの?
・・・そうか、死ねばいいんだね。
あは。あはは。
そうすれば、もう杏ちゃんを使う必要がないもんね。
いなくなっちゃえばいいんだ、杏ちゃんが。
あはは。あははは。
さぁ、殺して!
もう、飽きられて使われなくなった便器の杏ちゃんは廃棄処分にしちゃおうよ!
お願いね!
うふふ。うふふふふ。
杏ちゃんをね、助けてちょーらいね!
ねー!


色付きCGの部屋に戻る

普通のHから鬼畜まで!CGの部屋に戻る

トップに戻る

ご感想・ご意見などのメールはnozarasi_s@mail.goo.ne.jp に!