じゅ、十万だって?
オレ、そんなに多くの人に見られていたのかよ・・・。
なぁ、もしオレが外を歩いていたら「あ!変態うんこちんぽ女の杏姫だ!」って
後ろ指さされたりするのかよ。
まぁそうは言っても、こんな身体じゃ外なんか出歩けないけどな。
ちょっと歩いただけですぐに疲れるし、座って休んだりできないしさ。
まいっちゃうよね。

あ、またオレのこと見てる奴がいるな。
うぅ〜〜出ちゃったよ精液。だから見るなって・・・あぁ!こっちのちんぽからも出てる!
うわっうんこまで漏れてきたよ・・・恥ずかしいなぁ〜もぉ〜。
まだ、見てんのか?そんなに楽しいのか?
オレは楽しくないけど、仕方ないんかな。
むぅ〜また、見に来た奴がいるよ。
当分、止まりそうにもないな、オレの射精。
あーあ、今日も顔面精液塗れ確実だぜ。


色付きCGの部屋に戻る

普通のHから鬼畜まで!CGの部屋に戻る

トップに戻る

ご感想・ご意見などのメールはnozarasi_s@mail.goo.ne.jpに!