「おい、もう満足しただろ?オレをここまで辱めやがって覚悟はできてんだろうな?」
暗い部屋の中で杏姫の怒気に満ちた声が響き渡る。
しかし、その怒りは沈黙で受け流す。
「ふっ…びびってやがるな?さぁ、死ぬ前にオレの身体を元に戻しやがれ!」
どんな状況であれ、自分を改造した男を殺すことは既定路線のようだ。
どうも杏姫は自分の置かれた状況を理解するのが苦手らしい。仕方が無い。
「ん?なんだよ!近づくんじゃねぇよ、この三下がっ!」

杏姫に優しく触れる


海綿さんのHPも是非、ご覧になってください!
杏姫すらも手玉にとる闇夜華様の華麗なお姿もたっぷりご覧頂けます。


嬉しい頂きものコーナーへ戻る

トップに戻る