はじめに・・・・

ここは漫画家中ノ尾 恵の公式ホームページです
基本的に、私と、私の仲間とそしてここに来る人が
楽しく、一時を過ごすための場所です。
そういうわけで、どなたのご入国も歓迎いたします
しかし、まてよ・・・ 他人が不快になる情報や、
他人を攻撃するような 不届きな事態をもたらす様な
方は入っちゃいけません。 みんな、気持ち良く、
楽しく語らい、遊びましょう。
尚・・・・一応書いておきますが・・・・
同国内には一部成年向け漫画に関する部屋も
少しあります。成年向け漫画に偏見をお持ちの方、
又は精神的、肉体的を問わずお子様な方は
ご注意下さい。 もちろん、お子様はその部屋に
入っちゃいけません。
それから、当り前の事ですが、
このホームページ内の 画像、文章には
中ノ尾 恵とその仲間に、著作権及び
知的所有権があります。 くれぐれも、
無断転載なぞなさいませぬ様、
警告しておきます。


では、どうぞ・・・