留学してもうすぐ二年になろうとしています。
卒業してもうそんなに経つんだなぁって考えるとちょっと泣けてきちゃいますね。
メールはしてても、みんなと直接会えなくて少しさびしいです。
みんなも同じに思っていてくれているそうなので、それだけが慰めになってます。
あ、別にこっちで虐められてるとかじゃないですよ。
みんな優しいですし、面白い人も多いです。
でも、みんなと過ごした時とは何かが違うなぁって思ってます。

そう、この間、こちらのお友達が誕生会を開いてくれたんです!
特に仲のいい友達ばかりでやったパーティなんですよー。
ビデオを撮影してくれたんで、みんなにも送ります。
元気でいる私を見て、安心してもらえたら嬉しいです。



ビデオを見たお友達の姿を見る

コーナーへ戻る

CGの部屋に戻る

トップに戻る

ご感想・ご意見などのメールは【nozarasi_s@mail.goo.ne.jp 】に!