今日はオヤジが花見に行くと言い出した。
珍しい。
非常に珍しい。
オレを虐めることだけが楽しみの変態だとばかり思っていたが、少しはマシな部分もあるらしい。

オヤジは酒ならなんでも飲むタイプだ。
それでも今日用意してきたヤツはかなり強い酒みたいだった。
口に含むと同時にアルコールが飛んでいく、その感覚がたまらなく楽しい。
それに匂いだ。
普通の酒とはまるで違う、なんだか頭の芯をぼーっとさせる不思議な匂いがするんだ。
モノ心ついた時から酒を飲んでいるオレでも、その強烈な衝撃にカっと身体が熱くなる

景色を見、酒を飲み、また景色を眺める。
夜桜を楽しむにはまだ少し早かったけれど、強い酒のおかげで少しも寒くは無かった。
まさかそこまで考えて選んだ訳ではないのだろうが、迂闊にもほんの極小だけオヤジに感心してしまう。
それは、もちろんオレの間違いだった。

ほんと迂闊だった。


酒が切れたあとの杏姫を見る

前のCGを見る

杏姫編へ戻る

CGの部屋に戻る

トップに戻る

ご感想・ご意見などのメールは【nozarasi_s@mail.goo.ne.jp 】に!