いつものように朝起きるとすぐに、オレは自分の朝食の準備を始める。
制服に着替えてからスカートをまくり、専用の受け皿に常人の三倍はある極太うんこを排泄するんだ。
「おい、杏姫」
「あ?」
いつもはオレが食事を始めるころに現れる変態が、断りも無く部屋に入ってきた。


元から頭がイカレてる奴だと知ってはいたが、まさかここまで狂ってるとは思わなかった。
オレを性的な慰みものにすることだけが生き甲斐、
といっていいような変態がオレ相手に「エロ無し」なんて考えられない。
つい昨日にも満員電車の中で散々中出しされた挙句、
周囲にいた乗客の性処理便器をさせられたばかりなんだからな。
いったい何を企んでやがるんだ、こいつ……。


エロ無し杏姫、続きます…。

前のCGを見る

杏姫編へ戻る

CGの部屋に戻る

トップに戻る

ご感想・ご意見などのメールは【 nozarasi_s@mail.goo.ne.jp 】に!