まぁそういう日ということで、なんとなく〜

親友のつつじちゃんが強引にセットアップしてくれてドキドキ!
同じクラスで憧れの杏ちゃんに手製のチョコをプレゼント!

このあと、杏ちゃんにもぶっかけてしまい怒られちゃいました。
つつじちゃんにも呆れられちゃうし、散々な一日に。
でも、それからは毎晩のようにその時の杏ちゃんの顔を思いだしては一人Hに励むのでした。

…マンガになってないっすね(反省)。コマ割や効果的な構図などをもっと考えて描かないと。

チョコといえばゴ○ィバが大好きなのですが、この時期は恥ずかしくて買えないです(涙)。
たま〜にそういう的外れ(?)な自意識過剰っぷりを自覚してはへこんでます(笑)。