ある日、うちの妹が変異の対象となったのか悪魔へと姿を変えてしまった。
俺は別に気にしなかったのだが、妹は酷く塞ぎ込み、外に出ることを拒否しだすようになった。
外見が悪魔のようだといっても、単に体内に蓄積された化学物質が合成された結果に過ぎない。
それでも妹は納得せず、いつしか自分は本当の悪魔になったのだと思いこむようになってしまった。

「あたしはね、淫魔なの。とってもいやらしくてエッチな悪魔だよ」
半年近く陽光を浴びていないせいで蒼白くなった肌と弱々しい言葉遣いが俺に居た堪れなかった。
「でもね、お兄ちゃんの精液を飲まないとすぐに力を失って死んでしまうの」
俺はこの部屋…悪魔となった妹の世界…に入ると全てを妹に任せることに決めていた。
「だから今日もいっぱい飲ませてね。お兄ちゃんの精液、大好きなんだから!」