割烹着ってなんか良いのです。それに近い格好(岡持ちや制服にエプロン+白頭巾)でも十分に惹きつけられます。
着物や浴衣よりタイトミニや際どい水着が好きです。でも、ウェイトレスやメイドの姿より割烹着姿の方がそそられるんですよー
時々、自分の趣味がわからなくなることがある、というだけの話なのですが…。

で、最近になって気になりだした訳です。面白いっすよ〜〜あぁ、でも恐ろしく似てないなぁ(涙)。もっと練習しないと。
来月末(汗)までには単行本揃えようと今、誓いました。

ジャージよりスパッツ、スパッツより短パン、短パンよりブルマ、ブルマよりモンペ、という格付け(笑)もあったりします。
ちなみに、これは上のもの含めて、「実物」での話ですので、念の為(笑)。