途中の色がおかしかったりしますが、どうかご容赦ください。

「うんこ垂れ垂れ杏姫ちゃんの公開脱糞ショー!」


杏「面白いものを見せてやると言われて仕方なくついてきた結果がこれかよ!」
男「ん?面白くないか?かなり笑える状態だぜ、杏姫ちゃん。
   お前はこれから死ぬまで永遠に排泄し続ける身体になれたんだ。
   少しは喜んだらどうだ?」
杏「ふざけんじゃねーぞ!誰が喜ぶかこの変態!さっさとここから出せ!」
男「・・・そうだな、10分間うんこを出すのを我慢できたら考えてやろう」
杏「今の言葉、嘘だったら容赦しないからな!」
男「ま、我慢できたらの話だからな、あくまで。
   うんこ垂れ女の杏姫が我慢できるわけないしさ」
杏「ば、バカにすんじゃねー!10分くらいどんな改造されていたって耐えて見せる   !」


結果は如何に・・・・・・・・・
ちなみにアニメが止まったら「再読み込み」「更新」などのボタンを押してみましょう!


チンケなアニメへ戻る

CGの部屋に戻る

トップに戻る

ご感想・ご意見などのメールは【nozarasi_s@mail.goo.ne.jp】に!