このコーナーはちょっとシンプルですがリクエストを中心に描いております。
たまに思いつきで描いたオリジナル絵とかも描いています。
服とか細部を省略することも多いですが大目に見てやってください。(^ ^;



完全に落ちてアヘ顔差分!!

コミケ申し込み完了〜。
次回は当選しますように。

18日放送の「龍の歯医者」気合入ってそう。



短髪差分!!
口内射精・ぶっかけ、同時に母乳大噴出差分!! (短髪差分!!)


「亜人ちゃんは語りたい」のサキュバス先生が地味キャラに徹しようとする姿が可愛すぎる!



中出し差分!!
事後差分!!

昨日のテレビでラブライブの曲でラップバトルしてましたが
韻を踏みながらの曲に合わせながらの言い合いで
器用さ頭の回転の速さに驚きでした。



上の画像のセリフ抜き
乳房が膨張してさらに締め付けられ差分!!

絵を描く時に「フェラ」とか「騎乗位」とかエロエロメモを
付箋に書いてはモニタ周りに貼り付けながら描くことがあります。
そしてその付箋がいつの間にか剥がれて袖や足にくっついてたりします。
そのまま気付かず外出してることもあったかもと思うと結構怖かったり…。



射精される差分!!

寝る前はあまり食べないほうが良いと分かっていても
ついついお菓子に手が伸びたり…。



大量射精差分!!
ボテ腹でレイプ目差分!!

新アニメ続々スタートですね〜。
レコーダーの予約忘れないようにせねば!



「ありがとう」無し版!!
帽子なし差分!!

今年も残すところあと数時間となりました。
新作CG集「パンツを履いたら堕とされた」をお買い上げ頂いた皆々様誠にありがとうございます!!
そして今年一年、たくさんのリクエストやご声援、楽しい話題、情報をありがとうございました!!
来年もできるだけ多くのリクエストを描かせていただきたいと思いますので
どうぞおつきあいをよろしくお願いします〜m(_ _)m



バイブ着用差分!!

あしたからコミケ開幕ですね〜!
おいらは今回は家でおとなしくしてますが、
参加される皆さん、寒さ対策は万全にです〜!
面白いことなどありましたら是非教えて下さいね!

例のお餅のCM見ました。これを見ると年末感に浸れます。

さて、31日は新作CG集「パンツを履いたら堕とされた」が各ショップさんにて発売です!

よかったらどうぞよろしくです〜!



スーツを着たまま産卵差分!!

今年も残り少ないのに「正解は○○製菓!」のCMをまだ見かけないのでちょっと落ち着かなかったり…。
たまたま見てないだけでもうやってるのかな。



間に合わずおもらし差分!!

大変長らくお待たせしました。m(_ _)m
そろそろ更新復活します!!

ニ○ニコ生放送でミリマスライブ見てます!(公式配信)
歌う方も見る方も猛烈に盛り上がってますね〜!!
タイムシフト予約も入れてるので後でもう一度みなおそっと。



〜スケッチ番外編〜
大変お待たせしました! 新作CG集、まだまだ未完成ではありますがようやく完成が見えてまいりました。
取り急ぎ見本を一枚どうぞです! こんな感じの作品に仕上がりつつあります。
詳細ままたまとまりましたらお知らせしますので乞うご期待!!
今月31日に発売できるよう完成を急ぎますので今しばらくのお待ちを!
リクエスト絵の方、大変遅れておりまして誠に申し訳無いです。どうぞ今しばらくのお待ちを…m(_ _)m




ゴックンして笑顔で笑っている差分!!

今日は以前描かせて頂いた作品の差分追加です〜!!
更新遅れ大変お待たせいたしますm(_ _)m



更新おまたせします。
今日は番外編として以前練習で描いた絵をアップです〜。



ボテ腹差分!!
出産差分!!

おまたせします。まだまだCG集のほうが遅れてまして掲示板、メールの返信遅れます…。m(_ _)m
ユーフォ2期ショ版からズシッときますねぇ。
見入ってしまいます。



膣出し差分!!

CG集制作スケジュールが切羽詰まってきまして更新遅れております…
掲示板やメールのレスも遅れてしまったりシンプルになってしまいますがどうぞご了承を…m(_ _)m

競女、真剣さとお笑いとが同時進行する作風に見入ってしまいます!



妊娠させられて腹ボテレイプ目差分!!

日ハムファンの皆さんおめでとうございます!
来年こそはカープが…。


冬コミ残念ながら抽選漏れの模様…。
夏こそは…。



ペニスを引き抜かれてぶっかけられてる差分!!

ショウバイロック2期スタート。
やっぱレトリーちゃんかわいい。



(両手で腹を押さえてとありましたが間違えて片手になってしまいました…。)

腹痛の波再来で尻を押さえてかろうじで我慢している差分!!
ピンクローターで気持ち良くなって思わずトイレから出てしまった差分!!
(勝手に追加させていただきました)

もう9月も終わり。早いなぁ。
とHDDレコーダーの予約を更新せねば。



射精される差分!!

N○KEテレで漫勉新が始まりました。
作画の様子が人それぞれなので毎回驚きの連続だったり




中出し差分!!

台所でコーヒー牛乳のなみなみ入ったコップを
豪快にひっくり返して冷蔵庫の下までびちゃびちゃにして
冷蔵庫をズリズリ動かしてお掃除したり。

それはそうとアニメ改編期。
ユーフォ2期とブレイブウィッチーズ、
亜人の2期あたりが気になってます。



中出し差分!!

カープ25年ぶり優勝間近。
優勝セール来い!!



上の陰毛普通版
中出しぶっかけアヘ差分!! (陰毛普通版)

こち亀最終回のニュースは驚きました。
これからもまだまだ続くと思ってたですよ。
それにしても40年間週刊連載でアイデアが
尽きないのは人智を超えてます!!



結局何度もイかされて足元に愛液の水たまりをつくり放心状態差分!!

すごい軌跡を描いてきた台風が上陸のおそれです。
みなさんどうぞ備えは万全で!!



何度も中出しされ、目がうつろで半ば諦めかけている差分!!

冬コミ申し込み無事完了〜。
4連続当選なるか?!

リオオリンピック閉会式の演出面白かったですね。
まさか現職総理がコスプレで登場するとは!!

(12日のスケッチ差分描き間違えを修正しました)



事後で放心差分!!でしたが間違えて膣出し状態で放心になってしまいました…後日修正予定です。 (8/26修正)

ついにコミケ開幕ですね〜。
おいらは明日朝東京入りします。
コミケに参加される皆さん会場でお会いしましょう!!
ちなみに会場でもポケモンGOは盛況なのかな。
人が集まる所がスポットになりやすいそうですので。

新作CG集『復讐は繁殖のはじまり』14日(日曜)発売ですので
良かったらどうぞよろしくです〜m(_ _)m



虚勢を張っているがバレて弱々しく泣いてる差分!!

すごい猛暑ですね…。
コミケ会場また雲が発生する予感…。



同時発射差分!!

もう来週はコミケ開幕!!
うおおお緊張します!!!



射精差分!!

ここ数日TV接続の外付けHDDが認識されなくなって録画も再生もできなくなったり。
ネットで復旧法を調べるも忙しさにかまけて復旧を先延ばしにしてたり…。




恐怖がピークに達し脱糞差分!!(カットインのスーツ透けはできませんでした…)
実は本当に男だった差分!!(脱糞差分)


SHOW BY ROCK!!、5分枠でやってたのを いまごろ気づいたり…。



ペニバン踏みつけ差分!!

今日のスケッチは過去の作品の差分追加を描かせていただきました。
ちょっとお待たせいたしますがこういうリクもお待ちしております。m(_ _)m



↑の全裸版!!
嫌がっている表情で中出しされる差分!! (全裸版)

来週金曜はアイマスの新作発売日!
でもPS4本体のVRの対応状況やマイナーチェンジが
あるのかないのかが気になって二の足を踏んでたり…



ボテ腹でない通常スレンダーボディ差分!! (弱みを握られ無理矢理SEXでこっちを睨みつけるような表情)

お久しぶりです〜。
春アニメも終わり、夏アニメが続々スタートしております今日このごろみなさんお元気ですか。
3週間とちょっとぶりの更新、大変長らくお待たせいたしました。m(_ _)m
おかげさまで新作CG集も完成が見えてまいりました!
もうちょっとゴタゴタが続きますが
追って予告させていただきますのでどうぞ今しばらくのお待ちを〜。



出産差分!!
出産して気が緩み、アヘ顔で糞尿噴出差分!!

更新おまたせしました。m(_ _)m
もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
夏コミ当選しました!!
(8月14日(日) 東 G-28b)
皆さんのご声援のおかげをもちまして

初の3連続当選です!!
昨日、夏コミ当選通知が郵送で届きました。
やっぱ郵送で書類一式届くと実感わきますね。
作品制作急がねば!!!!(滝汗)
そしてHP更新遅れます…。(ごめんよぅ)



任天堂の新ゲームハード「NX」もVR対応の噂があるそうですね。
開発競争でVR安くなると良いな。



長時間経過して髪から足までありえないほど精液まみれにされてる差分!!
精液まみれじゃない状態差分!!

明日(と書いてる間に日付が変わって今日)31日はナディアの誕生日。
褐色にのエロさに目覚めさせられたキャラです。



絶頂し、アナルビーズを抜かれ、勢いよく失禁、媚薬浣腸液吹き出し差分!! (スカトロあり)

劇場版響けユーフォニアム、今週で上映終了だったのでギリギリ滑り込みセーフで観てきたり。
皆さんの言うとおり総集編でした。
でも、同じセリフでも所々収録しなおしてあったり
絵も加筆修正してあったりでスタッフのこだわりもありました。
しかしなんといっても大画面と壮大な音響は映画館ならではでした。
欲を言えば三日月の舞はノーカットで欲しかったです。
ちなみに入場特典のカットフィルムは音楽室で部員が集合している場面でした。

(オーディション不服申し立てのシーン?)



中出し差分!!

暑い…真夏のように暑い…
5月ってこんなに暑かったけ?




射精差分!!

ニンジャスレイヤーのナンシー=サンをずっとナンシーさんと思ってたり…。
なんか見逃したっぽい…。




ボコ腹で射精され放心差分!!

アニメ「ばくおん!!」
ブラックユーモアがピリリと効いててニヤリとしますなぁ。
あとエンジン音もちゃんとそれぞれの車種の音っぽいのが嬉しいです。
GW後1日となってしまいましたが、
バイクに乗られる方は天気も良さそうですしツーリングに
出られる方もいるかと思います。
どうぞ安全運転で〜♪



射精差分!!

某ラムネ菓子にブドウ糖がたっぷり入っていて
それが 眠気覚ましにいいと聞いて試し中。
いやぁ美味しいですなぁ♪
それはそうと効いてるような感じ。
だがしかし自己暗示の可能性もなきにしもあらず…。




絶頂差分!!
ご主人様に見つかり動揺差分!!

あと9時間半後はアニソン三昧!
朝9時スタートは早いのでうっかり聴き逃しのないよう気をつけねば。
この更新終わったら明日に備えてNHK-FMにラジオを合わせます!



射精差分!!

24日(日)午後4時半からEテレでラブライブ2期スタート!
なんとNHKで2期スタートとは!



セーラー服内に射精差分!!

うちのプリンタは目詰まり防止のために自動で定期的に
ノズルクリーニングする機能が付いています。
とても便利な機能なのですが
夜中、寝てる時に突然ウイーンガガガ!と
クリーニングが始まったりして心臓に悪かったり…。



射精差分!!

30日(土) 午前9時から25時までNHK-FMにて
4年ぶりのアニソン三昧来ます!!
朝9時からっていつもより早いスタートではないですか!
当日慌てないように早めに録音準備しとかなきゃ。



〜バックナンバーのお知らせ〜
過去の管理人作CG、スケッチ作品は
下記のCG集に収録しておりますので
どうぞご利用くださいませ。
※『学園アイドル マナ』以降の作品には
高解像度版も収録しております。

スケッチの日付 収録しているCG集タイトル
16年 7月 〜 16年11月

パンツを履いたら堕とされた

15年 12月 〜 16年6月

復讐は繁殖のはじまり

15年 6月 〜 15年11月

姪beサキュバス

14年 12月 〜 15年5月

おっぱい剣士とぴちコススナイパー

14年 6月 〜 11月

白濁!!女子水泳部

13年12月 〜 14年5月

地下室の女教師

13年6月 〜 11月

くっつけ!!

12年11月〜 13年5月

しょうがない妹

12/ 7/ 1〜 12/10/26

淫乱!!ショッピングモール

12/ 2/ 2〜 12/ 6/28

褐色!!体操服日焼け娘

11/ 7/ 2〜 12/ 1/29

レイプ痴女ボテ腹だったり先生

10/12/25〜 11/ 6/25 学園アイドルマナ
10/ 7/ 4〜 10/12/24 やられっこ
09/12/19〜 10/ 6/30 オカラレヒロイン
09/ 8/ 7〜 09/11/27 放課後ボンデ
09/ 3/ 1〜 09/ 7/5 ヒサビサノ
08/ 8/ 9 〜 09/ 2/25 カゾクグルミ
08/ 2/ 2 〜 08/ 7/22 ハラミアリ
07/ 8/31 〜 08/ 1/30 ブロンドヅクシ
06/12/ 9 〜 07/ 7/18 ダブルシー
06/ 5/31 〜 06/12/ 6 放課後指導室
06/ 1/12 〜 06/ 5/21 しまいえっち
05/ 8/ 3 〜 05/10/26 虜の妙
05/ 6/ 7 〜 05/ 7/19 紺色倶楽部
04/ 9/21 〜 05/ 5/21 やっぱ女子が好き
04/ 6/14 〜 04/ 9/ 8 大戦の縛